single.php

海外アップローダープレミアム会員のアクセス数ランキング(2021年07月版)

このサイトで紹介している海外アップローダーサイトのプレミアム会員の記事で、2021年07月のアクセス数のランキングをまとめてみました。

アクセス数比較

このサイトで紹介している海外アップローダーサイトのプレミアム会員に関係する記事にアクセスされた閲覧数を集計してみると、こんな感じになりました。

ランキングサイト名先月
1RAPIDGATOR1
2KEEP2SHARE2
3KATFILE3
4TAKEFILE 4
5UPLOADED 5
6FILEJOKER (▲)9
7TEZFILES7
8MEXASHARE(▼)6
9SUBYSHARE(▲)10
10EX-LOAD(▼)9

2021年07月はランキング上位に大きな変化がない結果になりました。1~5位までのサービスのリンク記載しておきます。

1位:RAPIDGATOR

2位:KEEP2SHARE

3位:KATFILE

4位:TAKEFILE

5位:UPLOADED

勝手にランキング

その他にも、勝手にランキングをしている記事があるので、ご覧ください。

まとめ

2021年07月は、海外アップローダーの記事に限定するとかなりランキングに大幅な変化はありませんでした。1~5位までのサービスは同じで、6位以下で少し上下がありましたが、大きな変化はなく、ほぼ同じランキングの順位で推移していました。

また、上位の3位までのサービスのアクセス数は増加(コロナ禍で減少していた)しており、新型コロナウィルスの影響が少し回復しているように考えられます。

海外アップローダーを選定する際の参考になれば幸いです。

最後までご覧いただきありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です