single.php

海外アップローダープレミアム会員のアクセス数ランキング(2022年1月版)

このサイトで紹介している海外アップローダーサイトのプレミアム会員の記事で、2022年1月のアクセス数のランキングをまとめてみました。

アクセス数比較

2022年最初のアクセス数ランキングです。このサイトで紹介している海外アップローダーサイトのプレミアム会員に関係する記事にアクセスされた閲覧数を集計してみると、こんな感じになりました。

ランキングサイト名先月
1RAPIDGATOR1
2KATFILE2
3KEEP2SHARE(▲)5
4UPLOADGIG(▼)3
5UPLOADED(▼)4
6TEZFILES(▲)10
7SUBYSHARE(▼)6
8MEXASHARE(▲)9
9FILEJOKER(▼)8
10TAKEFILE(▼)7

2022年1月は、 3位以下のサイトの上下動が激しいランキングでした。その中でも、TEZFILES は大きく順位を上げていました。

上位の5つのサービスでは 、 KEEP2SHARE が大きく順位を下げる結果になっていました。

1位:RAPIDGATOR

2位:KATFILE

3位: KEEP2SHARE

4位:UPLOADGIG

5位:UPLOADED

勝手にランキング

その他にも、勝手にランキングをしている記事があるので、ご覧ください。

まとめ

2022年1月の海外アップローダーの記事のアクセス数は、TEZFILES サービスへの記事が大幅に増加している結果になりました。

その他に、KEEP2SHAREMEXASHARE サービスも先月までと比較して順位を上げている結果になっていました。

海外アップローダーを選ぶ際の参考になれば幸いです。

最後までご覧いただきありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。