single.php

海外アップローダープレミアム会員のアクセス数ランキング(2022年9月版)

このサイトで紹介している海外アップローダーサイトのプレミアム会員の記事で、2022年9月のアクセス数のランキングをまとめてみました。

アクセス数比較

2022年9月のアクセス数ランキングです。このサイトで紹介している海外アップローダーサイトのプレミアム会員に関係する記事にアクセスされた閲覧数を集計してみると、こんな感じになりました。

ランキングサイト名先月
1RAPIDGATOR1
2DAOFILE2
3KATFILE3
4SUBYSHARE4
5KEEP2SHARE5
6MEXASHARE(▲)7
7UPLOADED(▼)6
8TEZFILES8
9UPLOADGIG(▲)12
10TAKEFILE(▼)9

2022年9月も、8月と同様に新しく記事を追加した DAOFILE は堂々の2位にラインクインしました。管理人も最近知ったサービスで、皆さん興味があるようです。

先月はランキングの変動が少なく、ほとんどのサービスに上下動はありませんでした。

上位のサービスのプレミアムアカウントに関するリンクをまとめてみました。興味のある方は、別記事をご覧ください。

1位:RAPIDGATOR

2位:DAOFILE

3位:KATFILE

4位:SUBYSHARE

5位: KEEP2SHARE

勝手にランキング

新しくフリー会員でのダウンロード待ち時間の比較記事を追加しました。プレミアム会員になる前に、無料の会員でのダウンロードに関する資料としてご覧ください。

その他にも、勝手にランキングをしている記事があるので、ご覧ください。

まとめ

2022年9月の海外アップローダーの記事のアクセス数は、先々月に追加したDAOFILEに関する記事への関心が高く、2位をキープしている状況でした。その他のランキングには上下動が少ない状況でした。

管理人も最近知ったサービスですが DAOFILE への興味が高いようです。

海外アップローダーを選ぶ際の参考になれば幸いです。

最後までご覧いただきありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です