single.php

海外アップローダープレミアム会員のアクセス数ランキング(2021年05月版)

このサイトで紹介している海外アップローダーサイトのプレミアム会員の記事で、2021年05月のアクセス数のランキングをまとめてみました。

アクセス数比較

このサイトで紹介している海外アップローダーサイトのプレミアム会員に関係する記事にアクセスされた閲覧数を集計してみると、こんな感じになりました。

ランキングサイト名先月
1RAPIDGATOR1
2KEEP2SHARE2
3UPLOADED3
4KATFILE4
5TAKEFILE5
6FILEJOKER(▲)8
7SUBYSHARE(▼)6
8MEXASHARE8
9TEZFILES(▲)13
10EX-LOAD(▲)14

2021年05月にアクセスされた記事は上位のサービスにあまり動きがありませんでしたが、TEZFILESやEX-LOADなど、比較的新しいサービスの順位が上がってきていました。

9位 TEZFILES

10位 EX-LOAD

その他に、上位3サービスの記事を紹介しておきます。

1位:RAPIDGATOR

2位:KEEP2SHARE

3位:UPLOADED

勝手にランキング

その他にも、勝手にランキングをしている記事があるので、ご覧ください。

まとめ

2021年05月は、海外アップローダーの記事に限定すると上位のサービスについては順位に大きな変動も無い結果になっていましたが、TEZFILESやEX-LOADなど比較的新しいサービスが10位以内に入ってきている内容になっていました。

海外アップローダーを選定する際の参考になれば幸いです。

最後までご覧いただきありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です