single.php

海外アップローダープレミアム会員のアクセス数ランキング(2021年09月版)

このサイトで紹介している海外アップローダーサイトのプレミアム会員の記事で、2021年09月のアクセス数のランキングをまとめてみました。

アクセス数比較

このサイトで紹介している海外アップローダーサイトのプレミアム会員に関係する記事にアクセスされた閲覧数を集計してみると、こんな感じになりました。

ランキングサイト名先月
1RAPIDGATOR1
2KEEP2SHARE2
3KATFILE3
4UPLOADED(▲)5
5TAKEFILE(▼)4
6MEXASHARE (▲)8
7FILEJOKER(▼)6
8EX-LOAD(▼)7
9TEZFILES9
10SUBYSHARE10

2021年09月は、SSLダウンロードでランクを落としていた MEXASHARE が大きく順位を上げる結果になりました。

上位のサービスのリンク記載しておきます。

1位:RAPIDGATOR

2位:KEEP2SHARE

3位:KATFILE

4位:UPLOADED

5位:TAKEFILE

勝手にランキング

その他にも、勝手にランキングをしている記事があるので、ご覧ください。

まとめ

2021年09月の海外アップローダーの記事のアクセス数は、1~5位までのサービスは同じですが、 MEXASHARE サービスへの記事が大幅な増えている結果になりました。

GoogleChromeの改良で、SSLのダウンロードが出来ない状況でしたが改善されたのかもしれません(後日調べてみます)

新型コロナウィルスで緊急事態宣言が発出されると、先回まではランキングに変化がありましたが、最近は上位でアクセスされるサービスに変化がなくなってきたように見受けられます。

また、上位の3位までのサービスのアクセス数も増加していて、新型コロナウィルスの影響が少し回復しているように考えられます。

海外アップローダーを選定する際の参考になれば幸いです。

最後までご覧いただきありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です